【ちむどんどん】113話ネタバレと感想!大切な人を守りたい賢秀の告白

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

賢秀は清恵を探し出した。黙って後ろから抱きしめる。

第113話、美味しい豚肉で作った看板メニュー。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」113話視聴率

第23週「にんじんしりしりーは突然に」第113話が9月14日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、16.1%でした!

「ちむどんどん」113話あらすじ

千葉に一緒に帰ろう。賢秀は子どもの頃を思い出す。父親が亡くなったことで、暢子が叔母のところに行くことが決まった。しかし、家族が離れることはできなかった。

「俺はその時に決めた。俺は何があっても大切な人を見放すことはしない。」

好きだから大切だから守りたい。賢秀も家族に迷惑をかけてきた。でも、何度でもやり直せると清恵が教えてくれた。それでも、清恵は千葉に戻ろうとはしなかった。

「もし、俺のしたことを許してもらえるなら、この養豚場に骨をうずめるつもりです。」

そこへ清恵が店をやめて来る。好きは人のところに帰る。店のママにはそう言って、賢秀のところに戻って来た。

「これが猪野養豚場の豚肉で作ったそば、試食をお願いします。」

沖縄そばは驚くほど美味しかった。『ちむどんどん』の看板メニューがやっと完成した。知らないお客さんで満席にする。その夢が叶う日も近い!

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」113話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました