【ちむどんどん】94話ネタバレと感想!沖縄料理は暢子にとっての足元の泉

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

賢秀が騙されてしまう。暢子は、お店の開業資金を賢秀のために使ってしまう。

第94話、家族の深い愛。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」94話視聴率

第19週「愛と旅立ちのモーウイ」第94話が8月18日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、15.8%でした!

「ちむどんどん」94話あらすじ

「お前は悪くない、悪いことはしたけど、お前は悪い人間じゃない。お前が悪いとしたら、それは俺のせいだ。」

賢秀は子どものころに盗みをしたことがあった。そのとき、賢三が土下座して謝った。賢秀は思い出していた。

「暢子に幸せになって欲しかった、母ちゃんに楽をさせてやりたかった。ただ、それだけなのに…。」

暢子は店を開くことを諦めようしていた。良子に電話をすると、博夫が助けてくれる話になる。

「200万送るからね、返さなくていい。使ってちょうだい、暢子のお店楽しみにしているから…。」

暢子は開店準備に入ることができた。7年務めた『フォンターナ』、最後の夜に房子とワインを飲む。

「小学生のときに山原に和彦くんが来ました。父と作った沖縄そばを作りました。」

今まで食べた沖縄そばで一番美味しい、和彦は褒めてくれた。その時の嬉しさが忘れられない。暢子にとっての足元の泉は、家族と食べた故郷の料理だった。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」94話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました