【ちむどんどん】112話ネタバレと感想!過去の自分を許して素直に生きる気持ち

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

清恵は『ちむどんどん』の前で賢秀に会ってしまう。

第112話、素直になれない二人。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」112話視聴率

第23週「にんじんしりしりーは突然に」第112話が9月13日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、16.1%でした!

「ちむどんどん」112話あらすじ

「リリーさん、この近くのお店で働いているって。」

賢秀は猪野清恵を探していた。暢子は、写真を見て清恵とリリーが同じ人と知る。

「リリーさん言ってたよ、一番大事な人に酷いことをして落ち込んでいるって、にぃにのことじゃない。」

清恵と賢秀は、傷つけたことを後悔していた。何としても探して、暢子は賢秀を励ました。

「暢子さんに伝えて頂きたいんです。あの豚肉はここのだって、ちなみに暢子さんのお兄さんもここにいます。」

清恵は房子のところに来ていた。房子は伝言を預かる代わりに、ワインを勧めた。

「彼に何もかも話して、自分の気持ちを伝えたら?過去の自分に意地を張ってるなんて、つまんない。」

何度でもやり直せる。ちむどんどんする、自分にだけ正直になりなさい。清恵は、房子の言葉に目を潤ませる。

悪かった、あれは嘘だったと言え。うまく言えなかったら後ろから抱きしめろ。賢秀は、三郎の言葉を聞いて店を飛び出した。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」112話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました