【ちむどんどん】69話ネタバレと感想!暢子の夢の延長線上にいる人は

朝ドラ「ちむどんどん」

『沖縄角力大会』では、智と和彦が1回戦で戦うことになった。同時に倒れ、取り直しになった。

第69話、智のプロポーズ。

「ちむどんどん」69話視聴率

第14週「渚の、魚てんぷら」第69話が7月14日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ちむどんどん」69話あらすじ

角力大会が終わったら暢子にプロポーズする。智の言葉に和彦がムキになった。しかし、1回戦で負けてしまう。

「そういうことなんだね。」

愛は和彦の気持ちに気づいてしまった。準決勝、智は足をケガをしてしまう。決勝戦は賢秀と智が戦う。

「知ってる?智くん優勝したら暢子ちゃんにプロポーズするって。」

暢子は何も知らなかった。水国は青森に帰ろうとしていた。そこへ、結婚の約束をしたタケシが迎えに来る。

「タケシ、迎えに来てくれたの?」

賢秀は、水国にプロポーズしようとしていた。恋人がいた、賢秀は決勝戦で負けてしまう。

「結婚しよう、必ず幸せにする。」

暢子には自分の店を持つ夢がある。夢は俺が叶える。2人の気持ちはすれ違った。ウチはイヤ、智ごめん。暢子はプロポーズを断った。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」69話感想

コメント