【ちむどんどん】5話ネタバレと感想!大好きな人と食べると笑顔になる

朝ドラ「ちむどんどん」

比嘉家は、青柳に誘われて食事に出かける。今まで食べたことがない食事に暢子は驚いた。

第5話、大切な人と食べるから美味しい!

「ちむどんどん」5話視聴率

第1週「シークワーサーの少女」第5話が4月15日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、17.0%でした!

「ちむどんどん」5話あらすじ

「美味しいもの大好きな人と食べると、誰でも笑顔になるからな。」

スープ・サラダ・ハンバーグステーキ、どれも美味しかった。レストランは最高、暢子は東京に憧れを抱いた。

「東京に遊びに来いよ、美味しい物いっぱいあるぞ。」

東京にはレストランがたくさんある。和彦の言葉に暢子は目を輝かせた。

「どっちも美味しい、みんなで食べるから美味しいワケよ。」

家族みんなで食べるご飯は美味しかった。翌日、暢子はシークワーサーを背伸びして取った。

賢三はサトウキビ畑で倒れてしまう。暢子たちは学校から呼び出された。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」5話感想

コメント