【ちむどんどん】54話ネタバレと感想!素直な言葉は暢子の一番いいところ

朝ドラ「ちむどんどん」

なぜシェフ代行失格なのか?暢子には理由が分からなかった。

第54話、素直な心が救う。

「ちむどんどん」54話視聴率

第11週「ポークとたまごと男と女」第54話が6月23日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ちむどんどん」54話あらすじ

「母親だからって、何もかも一人で抱え込まなくていい。やりたいことがあるなら思いっきりやればいい。」

世界中の人が敵になってもウチは良子の味方。優子は良子の気持ちを尊重していた。

「誰だってそうです。最初からシェフを完璧にできる人なんていません。」

暢子は二ツ橋の病室にいた。女性・若い・オーナーの親戚、その軋轢よりも暢子の技術とセンスが認められた。

「めどが立ってないから、こうやってメニューを考えてるワケさ。」

智は暢子を心配してお店に行く。暢子は答えが出せないまま、智にあたってしまう。その夜、優子に電話した。

「父ちゃんといつも話してた。ありがとうとごめんなさいを大きな声て言えるところが暢子の一番いいところ。」

暢子はやっと答えにたどり着いた。翌日、厨房でみんなに話をする。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」54話感想

コメント