【ちむどんどん】59話ネタバレと感想!モヤモヤした感情の正体は何だ

朝ドラ「ちむどんどん」

智が過労で倒れてしまう。驚いた暢子は、助けを求めて電話をする。

第59話、暢子のために無理をした智?

「ちむどんどん」59話視聴率

第12週「古酒交差点」第59話が6月30日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ちむどんどん」59話あらすじ

三郎は仲間に声をかけて配達に向かう。暢子は『フォンターナ』に連絡をして休みをもらった。

賢秀は直美と待ち合わせをしていた。直美は社長の樋口を連れていた。婚約のお祝いに従業員も一緒だった。

「ちょっと待って、婚約するのは誰と誰?」

婚約するのは直美と樋口、賢秀は自分のことと勘違いしていた。

「私のせい?とにかくちゃんと話をして来ます。」

誠が学校に来ないのは良子のせいだった。頭ごなしに怒られて説明する気がなくなった。知念に相談していた。

智は睡眠不足と風邪をこじられていた。暢子はずっと側で見守る。そこへ、和彦が戻って来た。

「僕の迷いというか、悩みというか、このモヤモヤした感情の正体は…たぶん…。」

和彦は愛との待ち合わせを忘れていた。思い出して駆けつける。暢子は和彦が愛を抱きしめる姿を見てしまう。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」59話感想

コメント