【ちむどんどん】117話ネタバレと感想!欲張りでいい結婚も夢も両方叶えろ

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

暢子と和彦は、山原に来ていた。優子の家にみんなで集まることになる。

第117話、歌子はもっと欲張りになっていい。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」117話視聴率

第24週「ゆし豆腐のセレナーデ」第117話が9月20日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、17.4%でした!

「ちむどんどん」117話あらすじ

和彦の父親・史彦は、沖縄の昔の暮らしを本にしようとしていた。

「やっぱり山原はいいですね。僕もいつかはこの島に住んで、夢を実現できたらと…。」

和彦は父親の後を継ごうと思っていた。しかし、暢子の店のことも考えなければならなかった。

「山原で畑をやって暮らしたいと思った。畑にいると時間も忘れて、ちむどんどんするワケ。」

暢子も山原に住みたいと思っていた。しかし、和彦の仕事や店のことを考えなければならない。

「ウチはいつまでも妹みたいな、幼なじみなワケよね。」

智と歌子は、オオタニワタリを取りに行く。智は歌子をかばって足をケガしてしまう。

「歌子は幸せになれる。両方掴めばいいさ、夢も結婚も。もっと欲張りになれ。」

山小屋で二人っきりになった。智は歌子に自分の気持ちを伝えようとする。そこへ、善一が来てしまう。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」117話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました