【ちむどんどん】118話ネタバレと感想!明日は必ず今日より良い日になる

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

好きだけど怖くて何も言えない。歌子は素直な気持ちを優子に告白する。

第118話、暢子の料理と食事会。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」118話視聴率

第24週「ゆし豆腐のセレナーデ」第118話が9月21日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、16.0%でした!

「ちむどんどん」118話あらすじ

歌子は智と過ごした時間を思い出していた。眠るのがもったいない。そんな歌子に優子が声をかける。

「何があってもそばにいる、勇気を出して怖がらないで。そしたら、明日は必ず今日より良い日になる。」

和彦は智を海岸に呼び出していた。

「今夜必ず来いよ食事会…。角力を取ろう、僕が勝ったら今夜来て、歌子に正直な気持ちを伝えろ。」

2人は沖縄角力を取る。和彦は外掛けをして智を倒した。引き分けに終わった。

「ちむどんどんするか、しないか。それだけ…。」

その夜、優子の家で食事会が行われる。遅くなって智が来る。空気を読めない暢子は豆腐の話を始める。

「智、何で?ウチは智のこと信じてたのに。ゆし豆腐、言ったさ約束したさ。でーじ楽しみにしてたのに。」

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」118話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました