【ちむどんどん】91話ネタバレと感想!夢や理想だけでは店は続けられない

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ウチは沖縄料理のお店を開きます。披露宴の席で暢子は自分の目標を見つけた。

第91話、独立までの道のり。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」91話視聴率

第19週「愛と旅立ちのモーウイ」第91話が8月15日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、15.4%でした!

「ちむどんどん」91話あらすじ

暢子と和彦は、『あまゆ』の2階で一緒に暮らすようになった。

「飲食店を出す…独立するということは、まずターゲットを決める。どんな街でどんな客層相手に、どれくらいの価格設定にするか。イメージに合う物件を見つけ1日の売り上げ目標を決める。」

房子は暢子に直接のアドバイスはしない。でも、田良島との会話に挟むようにして伝えた。

「和彦の仕事の足を引っ張るような真似だけはしない。それだけは譲れません。」

重子は忠告した。暢子は二ツ橋に呼び出される。夢や理想だけで店は続けられない、難しさを警告した。

「1つだけ約束して下さい。独立しても月に一度、いや週に一度この店に来て店の報告をすること。」

賢秀は我那覇と再会する。新しいビジネスの話をされて、心を動かされてしまう。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」91話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました