【ちむどんどん】92話ネタバレと感想!賢秀がマルチ商法に手を出す

朝ドラ「ちむどんどん」

暢子は信用金庫の坂田に事業計画書を提出した。坂田は平良の知り合いだった。

第92話、賢秀の新しい仕事。

「ちむどんどん」92話視聴率

第19週「愛と旅立ちのモーウイ」第92話が8月16日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、15.2%でした!

「ちむどんどん」92話あらすじ

賢秀が『あまゆ』に突然現れる。御祝儀袋の中は、紙で書かれた200万円の引換券だった。

「アメリカ製ビタミン剤、ジャイアントビタミンスリーセブン。」

入会金5万円を払うことで販売ができる。新しい会員を5人増やすとエージェント代行になる。その売り上げの3%がもらえる。

良子は給食主任に選ばれていた。野菜を食べない子どもたちのことで頭を悩ませていた。

「賢秀が一生懸命やってるのに、応援したいさ。」

マルチ商法に手を出さないで、良子が来たときには遅かった。母・優子は賢秀の仕事の会員になっていた。

暢子は貸店舗を探していた。広くてキレイな2階建ての物件、暢子は気に入ったが予算が合わないことで迷う。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」92話感想

コメント