【ちむどんどん】115話ネタバレと感想!夢を叶えた暢子に男の子が誕生

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『ちむどんどん』は、知らないお客さんで満席になった。暢子は房子との約束を守る。

第115話、新しい命の誕生。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」115話視聴率

第23週「にんじんしりしりーは突然に」第115話が9月16日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、17.3%でした!

「ちむどんどん」115話あらすじ

「にんじんしりしりーです。ネギ油でサッと炒めました。ネギ油は矢作さんの仕事です。」

美味しい、いい仕事です。暢子は房子に褒めてもらえることが嬉しかった。

「矢作さんがいなかったら、ここまでやって来られなかったと思います。本当にありがとうございます。」

矢作も暢子に感謝していた。お客様の笑顔と感謝の気持ち、料理人として大切なことを教えてくれた。

「今は空っぽさ、でもいつかダイヤモンドの指輪を買ってやる。だから、俺と結婚してくれ。」

賢秀は清恵にプロポーズする。空っぽの指輪ケースだけを渡した。優子は清恵の話を聞いていた。

「賢秀は何より心が健やかなんです。これから何があっても二人で力を合わせて生きて行って下さい。」

暢子は破水してしまう。分娩室に入ると大きな産声が聞こえる。そして、元気な男の子が生まれた。和彦は、心がキレイで真っ直ぐに育つように健彦と名付けた。

「健彦、勉強や運動ができなくても、お金持ちにならなくてもいい。心が健やかならそれで充分。」

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」115話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました