【ちむどんどん】34話ネタバレと感想!必ず幸せにする博夫の告白と良子の涙

朝ドラ「ちむどんどん」

良子は、喜納金吾の家族と顔合わせをしていた。金吾はダイヤの指輪をプレゼントしようとしていた。

第34話、良子の結婚。

「ちむどんどん」34話視聴率

第7週「ソーミンチャンプルーVSペペロンチーノ」第34話が5月26日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ちむどんどん」34話あらすじ

石川博夫が良子に会いに来る。もう一度だけ良子と話がしたい、博夫は家のことを話し出す。

「良子のことが好きだから、だけど僕の家は古い家で。昔から順序とか役割とか重んじる家で…。」

幸せにできるのか?賢秀は博夫に詰め寄る。

「必ず幸せにしてみせます。良子、俺と結婚してくれ。お母さんお願いします。良子さんを僕に下さい。」

「ぼってかす、何で今さら。もう遅い、遅すぎます。金吾さん、ごめんなさい。私は石川博夫さんと結婚します。」

優子は金吾と両親に頭を下げる。良子さんを必ず幸せにして下さい、金吾がお願いした。

「智にぃに?何でいるの?そこは暢ねぇねの住んでるとこ、まさか一緒に住んでいるの?」

良子は暢子に結婚の報告をした。歌子に変ると智が出た。一緒にいることを不思議に感じていた。

暢子のペペロンチーノ対決が始まった。オーナーの大城の出す答え次第ではクビになってしまう。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」34話感想

コメント