【ちむどんどん】107話ネタバレと感想!暢子の決断は一度立ち止まって考えなおす

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

清恵が結婚していた。賢秀は隠していたことに激怒した。

第107話、お店の閉店の危機。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」107話視聴率

第22週「豚とニガナは海を越えて」第107話が9月6日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、15.9%でした!

「ちむどんどん」107話あらすじ

暢子は信用金庫に追加融資を行う。しかし、融資を受けるのは難しかった。

「それはきちんとした技術と経験のある料理人さんに働いてもらうことになって。」

『ちむどんどん』は、経費の見直しを行うことになる。矢作への人件費が高いと判断される。

「火かけっぱなしで店開けるバカがどこにいるんだよ、材料ムダにするような奴に経営者が務まるかよ。しっかりしてくれよ。」

暢子は豚肉を煮こんでいた。その火をつけっぱなしにした。矢作は怒って出て行ってしまう。

「食べなきゃダメ、何があっても食べるの。できるだけ一緒に食べてあげなさい。」

重子は暢子のために弁当を持って来た。暢子のことを心配していた。和彦は店を閉めることを提案する。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」107話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました