【ちむどんどん】65話ネタバレと感想!どんな時代でも自分らしく生きたい

朝ドラ「ちむどんどん」

読者に何を伝えたいのか分からない、愛の書いた記事はダメ出しされた。

第65話、ズボンをはいた女の子。

「ちむどんどん」65話視聴率

第13週「黒砂糖キッス」第65話が7月8日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ちむどんどん」65話あらすじ

「ファッションの流れを私なりの解釈で私なりのメッセージで伝えたい。」

ジーンズは労働服、若者が着るようになってファッションの時代の流れが変わった。

「どんな時代でもズボンははくし、料理もしたい。」

暢子の言葉に愛が閃いた。20世紀はパンツルックの女性たちが世界に飛び出した。ズボンをはいた女の子、男性社会で頑張る女性たちへのメッセージにも繋がった。

「ねぇ、今から海に行かない?ちょっとだけだよ。」

4人は海に向かった。この幸せがずっと続けばいい、暢子は願った。2人で海に行きたい、和彦の言葉を愛は聞いていた。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」65話感想

コメント