【ちむどんどん】123話ネタバレと感想!暢子が考えた看板メニューそば定食

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

暢子はレストランを開こうとしていた。麺にからきを練り込んで、そば定食を考えた。

第123話、カラキを練り込んだ麺を作る。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」123話視聴率

第25週「やんばる!ちむどんどん!」第123話が9月28日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ちむどんどん」123話あらすじ

暢子は、『運天製麺』と共同開発をして新しい麺を作ろうとしていた。

「このカラキ独独の香り味を麺に閉じ込めようと考えているんですけど、麺を茹でるときにちぎれてしまうとか課題があって…。」

半年後、『やんばる ちむどんどん』を開店させることが決まった。ところが、電気系統のトラブルのため麺が作れなくなってしまう。

「ダシも豚肉も麺に合わせて作ってあるから、あの麺がないと…。」

開店の前日、暢子は自分で麺を作ることを決める。良子や歌子も手伝って、カラキを集める。

「これで100食、間に合ったー。よかったよかったよー。」

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」123話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました