【ちむどんどん】57話ネタバレと感想!問題がないことが問題だ和彦の迷い

朝ドラ「ちむどんどん」

暢子が家に戻ると和彦が飲んでいた。和彦と愛の結婚、でーじうれしいさ、言葉とは裏腹な気持ちが残った。

第57話、

「ちむどんどん」57話視聴率

第12週「古酒交差点」第57話が6月28日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ちむどんどん」57話あらすじ

前田早苗が結婚の報告に来た。暢子の回りでは結婚の話題が多かった。

「大野のような優秀な記者が寿退社はもったいないよな。」

問題がないことが問題、このまま結婚していいのか?和彦は悩んでいた。

「ねぇ1つ聞いていい?暢子はさ、本当に結婚願望ないの?僕はさ…、つまり…。」

賢秀が石けんを持って来た。暢子は和彦と2人きりになるのがイヤだった。賢秀が来たことにホッとする。

『フォンターナ』で暢子と智が食事をしている。そこへ、和彦と愛が来てしまう。

「暢子、俺は必ず商売を軌道にのせてみせる。そしたら俺のもう一つの夢を聞いて欲しい。」

智は『スナガワフード』を立ち上げる。しばらくは全てを自分一人でこなさなければならなかった。

「智の結婚するの?」

暢子はオーナーに頼まれて本を返しに行く。そこで和彦に会ってしまう。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」57話感想

コメント