【鎌倉殿の13人】32回ネタバレと感想!生きては災いをもたらす一幡の命

鎌倉殿の13人

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

比企一族は北条によって滅亡する。千幡を鎌倉殿にしようとするが、源頼家が病から回復してしまう。

第32回 災いの種 見逃した方はこちらから⇨「U-NEXT

スポンサーリンク

「鎌倉殿の13人」第32回視聴率

「鎌倉殿の13人」第32回が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「鎌倉殿の13人」第32回あらすじ

「比企が滅んだと言うのですか?信じられない、なぜ死なねばならないのですか?」

頼家が病気になったとき、比企は自ら死を選んだ。政子の言葉を頼家は信じなかった。

「和議の件で北条どのに呼ばれて、北条の館に1人で行き、そこで殺されたとか…。」

和田と仁田は頼家に呼ばれ比企の最期を聞かれる。時政の首を取って来い、頼家が命じた。

「私は比企の血を引きながら、比企を滅ぼす手伝いをしてしまいました。このまま鎌倉に残ることはできません。」

比奈は義時と離縁した。一幡が生きていた、義時は善児のところに向かう。生きていては災いをもたらす、一幡は命を奪われる。

「頼家さまの軽々しい一言が、忠義に厚い坂東武者をこの世から消してしまわれたのです。」

比企能員の命を奪った仁田が自害する。千幡は3代目将軍・源実朝として後を継いだ。頼家は伊豆・修善寺に送られる。

 

見逃し動画配信サービス「鎌倉殿の13人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「鎌倉殿の13人」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「鎌倉殿の13人」第32回感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました