【鎌倉殿の13人】21回ネタバレと感想!千鶴丸と重ねた八重の最期

鎌倉殿の13人

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

北条義時は義経のことを思い出していた。鶴丸という幼い子どもを預かることになった。

第21回 仏の眼差し

見逃した方はこちらから⇨「U-NEXT

スポンサーリンク

「鎌倉殿の13人」第21回視聴率

「鎌倉殿の13人」第21回が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「鎌倉殿の13人」第21回あらすじ

頼朝は奥州に攻め込む、義経を失った奥州は鎌倉の敵ではなかった。

「京の大天狗を何とかせねばならん、天下草創の総仕上げよ。」

義時と八重は、頼朝に会っていた。2人の子どもは自分に似ているのでは?頼朝は義時をからかってみせた。

「もっとご自分に自信を持って下さい。小四郎殿でよかったと思っています。あなたがいなければ源頼朝もただの流人です。」

義時と八重の子ども・金剛は、母親に不満をぶつける。私だけではだめなんですか?その言葉に八重が驚いた。

「辛い思いをしている子を助けてあげたいの。でも、あなたが一番大事。」

子どもたちが川で遊んでいると鶴丸が流されてしまう。八重が川に入り助ける。その直後に流されてしまう。

頼朝は鎌倉の御家人たちを集める。必ず助ける、その願いが叶うことはなかった。その頃、義時は伊豆にいた。

見逃し動画配信サービス「鎌倉殿の13人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「鎌倉殿の13人」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「鎌倉殿の13人」第21回感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました