【鎌倉殿の13人】23回ネタバレと感想!曽我兄弟の仇討ち

鎌倉殿の13人

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

曽我兄弟が謀反を企んでいる。北条義時は父・時政に伝える。何も知らなかった時政は動揺していた。

第23回 狩りと獲物

見逃した方はこちらから⇨「U-NEXT

スポンサーリンク

「鎌倉殿の13人」第23回視聴率

「鎌倉殿の13人」第23回が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「鎌倉殿の13人」第23回あらすじ

源頼朝は万寿を連れて巻狩りに向かった。義時は金剛を連れて参加していた。

「山の神もお認めになられた。万寿こそ我が跡継ぎにふさわしい。」

金剛が射止めた鹿を細工していた。万寿が射止めたことにして矢口祝いを行う。父・頼朝の仕業、万寿は気づいてしまう。

5月28日夜、頼朝は比奈のところに向かう。そこには義時が待っていた。頼朝は怒って帰ってしまう。

「小四郎、えれえことになったぞ。世の中ひっくり返るぞ。」

鎌倉では頼朝が討たれたと知らせが入る。しかし、それは頼朝の寝所にいた工藤祐経だった。

比企は頼朝の後継者を源範頼にと画策する。義時は謀反を装った父親の仇討ちとし、烏帽子親の時政を守った。

「小四郎、わしがなすべきことは、もうこの世には残っていないのか?」

頼朝は寝所を襲われたことに恐怖を感じていた。そして、弟・範頼の後継者の話を聞いてしまう。

見逃し動画配信サービス「鎌倉殿の13人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「鎌倉殿の13人」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「鎌倉殿の13人」第23回感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました