【ちむどんどん】97話ネタバレと感想!子どもと一緒に頑張りたい暢子の覚悟

朝ドラ「ちむどんどん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

悪徳商法の事務所で乱闘騒ぎを起こした。和彦のことは週刊誌に載ってしまう。

第97話、房子のだした3つの条件。

スポンサーリンク

「ちむどんどん」97話視聴率

第20週「青いパパイヤを探しに」第97話が8月23日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、15.7%でした!

「ちむどんどん」97話あらすじ

「暢子は妊娠している。本当は今日、そのことを報告に…。」

和彦は東洋新聞社を辞めてフリーランスになることを決めた。重子は大反対する。

「妹のような思いをさせたくない。戦時中、私は妹と一緒に暮らしていた。身重の妹は店を手伝ってくれた。」

房子の妹・智子は、屋台を手伝っているとき倒れてしまう。その後、智子は流産してしまう。

「ウチは諦めたくないんです。長い間のいろんな人の支えがあって、ウチは今店を始めようとしています。」

子どもと一緒に頑張りたい!房子は暢子の体を考えて、3つの条件を出した。

「店の味を任せられる人を雇うこと、店の看板メニューを決める。心身ともに健やかであること。」

重子は和彦を呼び出した。店の名前は『ちむどんどん』、これは譲れない。重子は子どもの名前と勘違いしていた。

暢子は店を任せられる人を探していた。そんな時、食い逃げ事件が起こる。捕まった男は矢作だった。

見逃し動画配信サービス「ちむどんどん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ちむどんどん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ちむどんどん」97話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました