【東京タラレバ娘2020】SPネタバレ!女の幸せってなんだろう3人で決めた約束

東京タラレバ娘2020SP

ドラマ「東京タラレバ娘2020」は、10月7日(水)に放送されました!脚本家・鎌田倫子を吉高由里子さんが演じています。

スペシャル、あの3人娘が帰ってきた!! 結婚式で大波乱、女の幸せってなんだろう?…これはあなたの物語

「東京タラレバ娘2020」SP視聴率

「東京タラレバ娘2020」SPが放送されました。気になる視聴率は、11.2%でした!

「東京タラレバ娘」SPあらすじ

タラレバ娘の3年後

倫子は、よく図書館に本を借りに行く。図書館で働いている朝倉とは、そこで出会った。カフェでも偶然に会い。つき合うようになっていた。

「できるかも。」

倫子は、朝倉と一緒にいる10年後が想像できた。香は小学校の同級生と結婚していた。

「いやー、あんだけ相手の年収にこだわってたのに、お恥ずかしい。」

「小さいけど、一人でやるにはちょうどいいんだよね。」

夢だったカフェを作ることが決まった小雪は、本音を言えばほっとする誰かが欲しいと思っていた。でも、忙しくなれば孤独も忘れられる。

「結婚しよう。俺もそう言おうと思っていた。」

倫子が第4出動かけた。結婚の報告だった。倫子と朝倉の関係は順調に進んでいた。その頃、KEYは、早坂に会っていた。

「実は次の映画が撮り終わったら日本に戻ろうと思ってたんです。…戻る理由がなくなったんで…。」

KEYは、倫子のために戻って来たのかも知れない。早坂はそう思った。

過去に戻りたい

2020年6月、朝倉と倫子が結婚式が行われた。そこへ、元カノが乗り込んで来る。倫子ちゃん、ごめん。朝倉は逃げ出してしまう。

「待って、待って。朝倉さん、何で何で、」

倫子を慰めるため、香と小雪は朝まで飲んでしまう。香が家に戻ると、ゆうは急性胃腸炎で苦しんでいた。

倫子は、ダラダラとした生活を送っていた。小雪が第3出動をかける。

「あーあ、戻りたい。朝倉さんに出会う前に。」

香と小雪が何を言っても倫子には響かなかった。香は、ゆうの母親とのことを言えないでいた。

「倫子ってさ、本当に自分勝手だよね。自分自分って、だから男に捨てられんだよ。」

楽しければ何でもいい

倫子は、やっと引っ越しの荷物を片付け始める。その頃、小雪はマッチングアプリで知り合った男と飲んでいた。朝まで一緒にいた。

香は家を出てしまう。3人で行った温泉にいた。

「やっぱり欲しいものを手にれるのが幸せなんじゃない。」

ずっと手に入らないモノを探して、幸せを求めて生きるのも楽しい。いくつになっても女子会はしたい。3人の気持ちが固まった。

KEYがロスに戻ることになった。倫子は、ちゃんと謝ろうと会いに行く。

「私、あんたに出会わなければじゃなくて。出会えたからだった。あんたに出会えてよかった。」

KEYも倫子に出会えたから過去を吹っ切っていた。KEYは、また戻ると約束した。

動画配信サービス「東京タラレバ娘2020」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「東京タラレバ娘」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料でお試しできるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「東京タラレバ娘2020」SP感想

コメント