【コタローは1人暮らし】6話ネタバレ!好きな人を守る美月を指名しろ

コタローは1人暮らし

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

秋友美月はキャバクラで働いていた。ある日、コタローが店に来る。美月は狩野を呼ぶことにする。

第6話、美月殿を指名ぞよ

スポンサーリンク

「コタローは1人暮らし」6話視聴率

「コタローは1人暮らし」第6話が放送されました。気になる視聴率は、3.8%でした!

「コタローは1人暮らし」6話あらすじ

「美月どのを指名すれば、美月どのと一緒にいられるのである。」

アパートの更新が迫る中、美月は迷っていた。それを知ったコタローは、店で指名して一緒にいようとした。

美月は元カレに待ち伏せされる。弁当箱を返しにいった時、美月の頬の傷を見つけた。

「美月どの、このアパートを出るのだ。仕事も辞めて、あの男から逃げるのである。」

警察に行くことで好きだった人を悪者にしてしまう。コタローの想いは深かった。

コタローの父親は家庭内暴力がひどかった。初めて周りの大人に助けを求め、父親は逮捕された。

美月はアパートを出ることを決めた。警察にも届けを出した。コタローはお面で自分の顔を隠した。

見逃し動画配信サービス「コタローは1人暮らし」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コタローは1人暮らし」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コタローは1人暮らし」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました