【コタローは1人暮らし】9話ネタバレ!信じた人のウソそれでも信じたい

コタローは1人暮らし

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

狩野の元カノ・あかねが訪ねて来る。コタローのところには施設で一緒だった岩永が来る。

第9話、ついに…決別の時

スポンサーリンク

「コタローは1人暮らし」9話視聴率

「コタローは1人暮らし」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「コタローは1人暮らし」9話あらすじ

コタローは、弁護士の小林から生活費を受け取っている。その金額を増やして欲しいと言い出した。

「俺とコタローで、このアパートを出て一緒に住もうって話になってるんですよ。」

そのためにお金が必要、岩永佑の言葉にコタローは否定しなかった。岩永には借金があることが分かった。

「裏切られることよりも、信じたいモノを信じられないことの方が辛いであるからな。」

コタローは家にあるお金を全部渡した。一緒に住もうと言われたことが嬉しかった。

岩永も何度も裏切られてきた。コタローのため、もう一度信じると決めた。

「分からないかな、重荷になっていることが。」

あかねの言葉に、コタローは狩野から離れようとした。

見逃し動画配信サービス「コタローは1人暮らし」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コタローは1人暮らし」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コタローは1人暮らし」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました