【コタローは1人暮らし】1話ネタバレ!隣りは5歳児ひとり不思議な出会い

コタローは1人暮らし

ドラマ「コタローは1人暮らし」が4月24日(土)から放送スタート!主演を横山裕さんが演じています。

第1話、5歳児が引っ越しと狩野との出会い

「コタローは1人暮らし」1話視聴率

「コタローは1人暮らし」第1話が放送されました。気になる視聴率は、4.4%でした!

「コタローは1人暮らし」1話あらすじ

漫画家・狩野はデートをすっぽかし彼女に叩き起こされる。

「隣にこしてきた、さとうと申す。以後お見知りおきを。」

さとうコタローは、5歳児で1人暮らしをしていた。風呂が見つからず狩野に聞く。風呂は初めからついていなかった。

テレビのニュースでは子どもが行方不明の事件を報道していた。狩野は慌てて銭湯に向かった。アパートに戻って来ると、住人・秋友美月に会った。

「泣いておらぬ、わらわは泣くのはイヤぞ。」

コタローは飲み物を買って来た。

「たくさん泣いた後は、早く冷やした方がよい。」

美月は泣きはらした目をしていた。コタローは狩野の部屋でテレビを見る。なぜ1人暮らしなのか?狩野は不思議に思っていた。

見逃し動画配信サービス「コタローは1人暮らし」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コタローは1人暮らし」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コタローは1人暮らし」1話感想

コメント