【泣くな研修医】1話ネタバレと感想!ビビってる奴にメスは握れらせない

泣くな研修医

ドラマ「泣くな研修医」が4月24日(土)から放送スタート!主演を白濱亜嵐さんが演じています。

第1話、同期ってなんですか?

「泣くな研修医」1話視聴率

「泣くな研修医」第1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「泣くな研修医」1話あらすじ

地方の大学を卒業した雨野は、研修医としてやる気に満ちていた。ところが現実は想像を絶するモノだった。

緊急患者に慌ててしまう。対応は指導医の佐藤が行うことになる。同期の前では自分が対応したとウソをついた。川村は横暴な指導医に不満をもらす。

「何だこの病院の謎ルール。」

ある日、14歳の女の子が腹痛で診察に来る。雨野は虫垂炎を疑った。オペを行うことになる。

「はい、全力で頑張ります。」

そんな時、川村と滝谷が揉めてしまう。患者に対する対応が原因だった。雨野のオペには佐藤がサブについた。ところが直接メスを入れたのは佐藤だった。

「少しでもビビってる奴に執刀させるほど、医者の世界は甘くないんだよ。」

雨野はうぬぼれていた。うぬぼれでしかプライドは育たない。プライドを何度も潰されて医者になる。

見逃し動画配信サービス「泣くな研修医」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「泣くな研修医」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「泣くな研修医」1話感想

コメント