【泣くな研修医】6話ネタバレと感想!命の現場には覚悟が必要

泣くな研修医

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

隆治は、拓磨の父親に絡まれてしまう。母親にも会えない、拓磨を気づかい興奮していた。

第6話、医師の日常って何ですか?

スポンサーリンク

「泣くな研修医」6話視聴率

「泣くな研修医」第6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「泣くな研修医」6話あらすじ

隆治は連日病院に泊っていた。末期がん患者の石井からも心配されてしまう。

「疲れがたまると自分を見失うから。」

石井はエンディングの準備を進めていた。佐藤と徳田に手紙を残した。最後の時間を教えてくれた、感謝していた。

「織姫さまに会いに行くぞ。」

川村と滝谷は合コンに向かう。隆治は気乗りしなかった。合コン相手・はるかが隆治に近づいた。母親をガンで亡くしていた。

「ママね、検査入院で胃にガンが見つかって。その時の研修医の先生がすっごく良くて。」

10年前、その時の研修医は佐藤だった。隆治は病院から呼び出される。拓磨が吐いてしまった。

石井は誤嚥してしまう。挿管しても改善することはない。最後の仕事、企画書をまとめようとしていた。

見逃し動画配信サービス「泣くな研修医」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「泣くな研修医」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「泣くな研修医」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました