【泣くな研修医】4話ネタバレと感想!永遠のウソをついてくれ

泣くな研修医

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

抗がん剤治療をしている石井は、25歳という若さで治療をやめることになった。隆治は頭では理解しても心が追いつかないでいた。

第4話、嘘は悪いことですか?

スポンサーリンク

「泣くな研修医」4話視聴率

「泣くな研修医」第4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「泣くな研修医」4話あらすじ

佐藤は、石井と父親に病状を伝える。ステージ4、抗がん剤治療をやめる。

「これからは痛みなどを取り除く治療がメインになります。」

石井の命は長くて1ヵ月だった。もう少し言い方があるのでは?隆治は不満に感じた。そんな時、拓磨が吐いてしまう。

「父親が芋食わせたんだって。」

石井が吐いてしまう。隆治は胃管を入れることになる。いつまで入れることになるんですか?隆治は数日で抜けるとウソをついた。

「安心したのは俺の方だ。結局、自分が背負いたくないだけなんだよな。」

絶望の前には希望のウソは必要だ。人間はみんなウソをつく生き物だ。不揃いの仲間たちは励ましてくれた。

見逃し動画配信サービス「泣くな研修医」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「泣くな研修医」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「泣くな研修医」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました