【泣くな研修医】7話ネタバレと感想!七夕に願いを込めて

泣くな研修医

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

隆治は、病院に泊るように佐藤から指示を受ける。石井が危ないことを認識する。

第7話、医師にとって死は日常ですか?

スポンサーリンク

「泣くな研修医」7話視聴率

「泣くな研修医」第7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「泣くな研修医」7話あらすじ

石井は筆談でメッセージを送る。なくなよ、隆治はガマンできずに泣いてしまう。

「人には決められた命があるんだ。」

隆治は石井が医者になった夢を見た。石井は隆治に手紙を残していた。医者になるのが夢だった。

「雨野先生に僕の夢を託していいですか?世界中から病気なくして下さい。」

石井の容態が急変する。そして、眠るようにして亡くなってしまう。隆治は最後の確認をした。

「医者は主役じゃない、泣くな研修医。」

いい研修医に診てもらう、石井はメモを残していた。早く一人前の医者になりたい、七夕に願いを込めた。

見逃し動画配信サービス「泣くな研修医」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「泣くな研修医」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「泣くな研修医」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました