【コントが始まる】8話ネタバレ!誰かを支えた大切な時間

コントが始まる

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

マクベスのコント・ファミレスは、フルーツパフェにはバナナが入っていなかった。嫌いなモノは入れないサービスをしていた。

第8話、ファミレス

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

スポンサーリンク

「コントが始まる」8話視聴率

「コントが始まる」第8話が放送されました。気になる視聴率は、7.4%でした!

「コントが始まる」8話あらすじ

 

つむぎと瞬太がつき合うことになった。ファミレスで聞いた里穂子はショックを受ける。2人はケンカになる。

マネージャー・楠木は、マクベスに会った日を思い出していた。ある日、里穂子と奈津美に会う。
 
「一緒に写真撮ってもらえますか?」
 
奈津美はマクベスの名づけの親、里穂子は写真を撮ってもらった。潤平は酒屋の後を継ぐため奮闘していた。
 
「人から与えられたきっかけをいかに大切にするかで、人生って劇的に変わるんだよな。」
 
つむぎは楠木の会社の面接を受ける。野球部のマネージャー、その経験を活かしたいと思っていた。

「花を大切にしようとする人が社内にいてく下さるとということは、私にはとても大きかったんです。」

里穂子は社内のパンフレットを見て就職を決めた。つむぎは里穂子と冷戦状態のまま引っ越してしまう。

ある日、家に戻るとつむぎの料理が並んでいた。姉の背中に勇気をもらった。つむぎは感謝のメッセージを残した。

見逃し動画配信サービス「コントが始まる」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コントが始まる」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コントが始まる」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました