【コントが始まる】最終話ネタバレ!10年の歴史と思いマクベス解散ライブ

コントが始まる

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

マクベスのコント・引っ越しは、夫(春斗)の引っ越しを妻(瞬太)がジャマをする。そこに、引っ越し屋(潤平)が来る。

最終話、引越し

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

スポンサーリンク

「コントが始まる」最終話視聴率

「コントが始まる」第9話が放送されました。気になる視聴率は、7.4%でした!

「コントが始まる」最終話あらすじ

マクベスの解散ライブの日、里穂子は今までを思い出した。3人に関わることで人生は好転した。

オレにとってマクベスとは何だったのか?春斗は、その答えが見つからないままでいた。

3人は引っ越しの準備をする。誰が冷蔵庫を持って行くか?ジャンケンは春斗が勝った。

「これが神の裁きである。パーフェクトジャッジ。」

潤平は実家の酒屋に帰り、瞬太は海外に向かった。春斗だけが行く先が決まっていなかった。

「マクベスに出会えて本当によかったです。私は、これからもファンでい続けます。」

「たった一人の人がちゃんと見ていてくれる。それだけで俺たちは頑張れるんですよ。」

2人は出会いに感謝していた。3ヵ月後、春斗は水の救急隊になった。

見逃し動画配信サービス「コントが始まる」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コントが始まる」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コントが始まる」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました