【コントが始まる】2話ネタバレ!瞬太の遺書とアキレス腱をのばす潤平

コントが始まる

春斗はマクベスの解散を決めた。マネージャーは春斗を呼び解散を止めた。

第2話、コント・屋上

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「コントが始まる」2話視聴率

「コントが始まる」第2話が放送されました。気になる視聴率は、8.6%でした!

「コントが始まる」2話あらすじ

瞬太の遺書

春斗は解散の責任を感じていた。潤平はコントに誘ったことに責任を感じていた。奈津美を笑わせたくて始めていた。

「お前ら解散しちゃうんだって、若いのにもったいないよな。」

瞬太のバイト先の店主・安東は心配する。しかし、安東は瞬太を社員にしようとしていた。そのことで春斗は怒ってしまう。

「焦ったー、別れ話かと思った。」

潤平は奈津美を呼び出し、マクベスの解散を報告した。ある朝、瞬太はコントに誘われた話をする。春斗は一番に誘われたワケではなかった。

ファミレスに来た瞬太は遺書を書いていた。里穂子は気になって春斗に伝える。
 
「当然だろ、知ってたら引き受けてなかったし。お前に間違っても本気でコントやろうだなんて言わねーよ。」
 
春斗は、10年間も隠されたことに傷ついていた。
 

アキレス腱をのばす潤平

スナック『アイビス』では、瞬太の誕生日を祝っていた。春斗は遺書を見つける。その時、瞬太は橋の上にいた。

瞬太の父親は27歳で亡くなっていた。自分の人生もそこで終わると思っていた。ある日、屋上にいる時に春斗が来る。

潤平が告白する日、奈津美は一瞬で断った。跳び箱の中でこっそりと見て笑い者にした。
 
「おーい、生きてるよ。」
 
里穂子は心配で瞬太を探していた。春斗と潤平はケンカしてしたままだった。お前の選択は間違ってないぞ、潤平のひと言を見つけた。
 
「2人で潤平の告白をこっそり見に行ったの。」
 
潤平はコントの前にアキレス腱をのばしていた。あなたを選んでよかったわ。潤平は春斗を見つめて伝えた。
 

見逃し動画配信サービス「コントが始まる」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コントが始まる」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コントが始まる」2話感想

コメント