【コントが始まる】6話ネタバレ!人を笑顔にする潤平の深い愛

コントが始まる

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

マクベスのコント・金の斧銀の斧は、木こりが落とした斧を女神が届けるコント。瞬太が木こり役だった。

第6話、金の斧銀の斧

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

スポンサーリンク

「コントが始まる」6話視聴率

「コントが始まる」第6話が放送されました。気になる視聴率は、6.5%でした!

「コントが始まる」6話あらすじ

奈津美への想い

10年前、マクベスは中華料理店でコントをやることを決めた。里穂子は思い出の麻婆丼を注文した。

「呼ばれていって言うと子どもじみててイヤなんですけど。」

名前で呼ばれてい、つむぎを羨ましいと思っていた。潤平のブログには書き込みがあった。ファンのほこり、逆からりほこと読める。

潤平は実家の酒屋を継ごうとしていた。高校時代からつきあっている恋人・奈津美は、マクベスをやめた潤平を受け止めるすべを探していた。

「奈津美と別れんの?大将に愚痴ったらしいじゃん。」

高校3年の夏、春斗は奈津美を呼び出す。潤平は砂浜で待っていた。7月23日は奈津美の日だ、ナンバープレートの写真を渡した。

人を笑顔にするために72枚のナンバープレートを集めた。みんなの協力を得られる、その人柄を好きになった。

名前で呼ばれたい!

春斗は、奈津美の今の気持ちを確かめる。潤平が子どもっぽいのは奈津美のためでもある。

「奈津美を笑わせたい一心で、それが唯一の武器だと思ってるから。」

これからもステキな出会いは、きっとある。でも、潤平みたいなやつには出会うことはない。

春斗は潤平が歩いて来た時間を、信じて来た道を成就させたいと思っていた。里穂子の家で餃子パーティーが開かれた。

「あなたが今日の海鮮餃子に入れたいのは、北海道産のホタテですか?それとも広島産のカキですか?」

奈津美は浴槽に隠れていた。今度ウチの両親に会って欲しい。潤平のプレゼントしたイヤリングが光っていた。

春斗は、公園で酔っている里穂子に会ってしまう。

「就職のこと、いろいろ教えて下さいよ里穂子先輩。」

見逃し動画配信サービス「コントが始まる」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コントが始まる」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コントが始まる」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました