【泣くな研修医】5話ネタバレと感想!25歳の夢あたり前のことがしたい

泣くな研修医

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

末期がん患者の石井は、屋上で隆治に箱を渡した。石井はメモにチェックを入れた。

第5話、25歳の夢って何ですか?

スポンサーリンク

「泣くな研修医」5話視聴率

「泣くな研修医」第5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「泣くな研修医」5話あらすじ

病気になると当たり前のことが偉大になる。外を歩いたりコンビニで立ち読みしたり、普通のことがしたい。

「美味しいモノをお腹いっぱい食べたいです。」

隆治も当たり前のことができない生活を送っていた。石井から託された箱には本やDVDが入っていた。

「半日だけでいいんです。外出させてもらえませんか?もう時間がないんです。僕の夢を叶えて下さい。」

最高の外出にしてあげな、佐藤は許可を出した。ところが、隆治は拓磨の治療のため同行できなくなる。付き添いには、くるみが行くことになった。

「当たり前のことがしたいんです。」

散歩・神社・カフェ、1つずつ叶えて行く。石井は徳田を信頼していた。徳田は、日本の健康を伝えるためDVDを配っていた。

「お見舞いに来ました。」

石井は徳田のためにケーキをプレゼントした。

見逃し動画配信サービス「泣くな研修医」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「泣くな研修医」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「泣くな研修医」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました