【泣くな研修医】最終話ネタバレ!想像し描いたそれぞれの未来

泣くな研修医

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

医師の仲川が入院した。両脚の感覚障害と右脚の運動障害があった。検査の結果、直腸がんが見つかった。

最終話、どんな未来を想像できますか?

スポンサーリンク

「泣くな研修医」最終話視聴率

「泣くな研修医」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「泣くな研修医」最終話あらすじ

くるみは外科医になると決めた。川村はオンライン診療の立ち上げを手伝う。滝谷は内科からスカウトがある。

「人間が人間を救うんだ。道具がなければ知恵を使えばいい。」

患者がどう生きたいか考える医師だから、仲川が岩井を頼った理由だった。隆治は治療方針を考えていた。

「中川さんがどう生きたいか、そこを考えたいんだ。」

隆治はオペを提案した。医師であり続けるため、何かあったらオンラインで繋ぐ。

「俺たちは剣首位になって何を学んだんだろう。」

くるみは外科医・川村は地域医療へ・滝谷は医療ジャーナリストになった。隆治は外科医を目指した。

見逃し動画配信サービス「泣くな研修医」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「泣くな研修医」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「泣くな研修医」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました