【泣くな研修医】8話ネタバレと感想!くるみの病気は自分らしい生き方とは

泣くな研修医

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

コピーライターの北村あすかは、腹痛で診察にやってくる。くるみが担当することになる。

第8話、自分らしさって何ですか?

スポンサーリンク

「泣くな研修医」8話視聴率

「泣くな研修医」第8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「泣くな研修医」8話あらすじ

くるみは、隆治たちとエコー検査の練習をする。くるみのエコーには気になる点を見つけるが、異常なしと伝える。

「骨盤の下の方に腹水のたまりが見えるんです。」

くるみは、北村に検査入院をすすめた。隆治は、くるみのエコーを藤堂に診てもらう。子宮頸がんの疑いがあった。

研修室に戻ったくるみは倒れてしまう。腹水がたまっていた。北村は子宮浸潤による腹痛を起こしていた。

「北村さんがこれ以上無理しないように、神様からの警告だと思いませんか?」

くるみは子宮内膜症、自分の病気に向き合わなければいけない。くるみは入院を決めた。

見逃し動画配信サービス「泣くな研修医」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「泣くな研修医」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「泣くな研修医」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました