【泣くな研修医】9話ネタバレ!全力で治療する外科医の選んだ道

泣くな研修医

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

研修医が進路希望を出す時期が来た。そんな時、第二外科主宰のバーベキュー&キャンプ大会が開催される。

第9話、一生懸命、迷っていますか?

スポンサーリンク

「泣くな研修医」9話視聴率

「泣くな研修医」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「泣くな研修医」9話あらすじ

隆治はキャンプの様子をカメラで撮影する。キャンプに行けない拓磨のためだった。

川に浮かんでいる川村が発見される。心肺停止状態の河村に隆治は心臓マッサージを行う。

「人のいのちなんて、あっけなくなくなっちゃうんだからね。」

右の肺が動いていなかった。医療器具がない中、佐藤は緊急の処置を行った。滝谷だけが呆然とする。

「うまくいかないかも知れないけど、全力で治療しますっていう言葉なんだよね。」

佐藤の弟はダウン症、子どもの頃から病気がちだった。先天的なモノに責任はとれない。医者に治療を拒まれた。

他の病院から転院した患者を請け負う。佐藤は全力を尽くすことを選択した。

見逃し動画配信サービス「泣くな研修医」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「泣くな研修医」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「泣くな研修医」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました