【泣くな研修医】2話ネタバレと感想!研修医って何者ですか?

泣くな研修医

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

高速道路で事故が起こり家族3人が運ばれてくる。10歳の男の子、山下拓磨は腹壁破裂の重症だった。

第2話、研修医って何者ですか?

スポンサーリンク

「泣くな研修医」2話視聴率

「泣くな研修医」第2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「泣くな研修医」2話あらすじ

研修医・雨野隆治は緊張しながら対応していた。10歳の男児のオペが行われた。隆治は見ているだけで何もできなかった。

「あんな小さな命が必死に戦ってるって思ったら、医者も研修医もないんだよ。」

同期の前では役に立ったようなフリをした。悩みながらも続けていることを母親には言えなかった。

「放射線課の予約とってきて。」

拓磨の父親・武を見かける。子どもの容態を知りたがった。ここ数日が山場だと思う。その言葉が波紋を呼んだ。

「お前に自信がないから、こうなるんだよ。お前の存在が不安なんだよ。」

目の前にある命を救いたい、隆治は同期で夢を語ったあの時を思い出す。雨野は佐藤に呼ばれる。拓磨の容態が急変した。

見逃し動画配信サービス「泣くな研修医」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「泣くな研修医」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「泣くな研修医」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました