【コタローは1人暮らし】2話ネタバレ!ひとりぼっちと隣人の優しさ

コタローは1人暮らし

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

売れないマンガ家・狩野進は、編集担当・福野一平(大倉孝二)から辛らつにダメ出しされ、ショックを受ける。

第2話、コタローはひとりぼっち

スポンサーリンク

「コタローは1人暮らし」2話視聴率

「コタローは1人暮らし」第2話が放送されました。気になる視聴率は、3.9%でした!

「コタローは1人暮らし」2話あらすじ

「古いよね、君の絵。全部やり直して2日で。」

狩野はショックを受ける。そこにコタローがやって来る。消毒をしてばんそうこうを貼ったと自慢した。腰を痛めた狩野にシップを貼った。

「よし、できた殿さま。」

コタローは嬉しそうに笑った。田丸はコタローにぬいぐるみをプレゼントする。

「本当は息子に買ったんだけど、嫌われtるみてーでよ。」

ウソのものなど嬉しくない。コタローは返してしまう。翌日から幼稚園に通う。

「わらわは1人ぞ、幼稚園ぐらい1人で通える。」

コタローはひとりぼっちだった。狩野は幼稚園に迎えに行く。田丸と秋友も一緒に迎えに行った。

見逃し動画配信サービス「コタローは1人暮らし」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コタローは1人暮らし」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コタローは1人暮らし」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました