【最高のオバハン中島ハルコ】4話ネタバレ!人のウワサとSNSに真実はない

最高のオバハン中島ハルコ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『やまちゃんパン』がSNS上で炎上してしまう。いづみと真央は、ハルコに相談する。

第4話、ハルコ、SNSを斬る!

スポンサーリンク

「最高のオバハン中島ハルコ」4話視聴率

「最高のオバハン中島ハルコ」4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「最高のオバハン中島ハルコ」4話あらすじ

パン屋が炎上

秘書の若杉が行方不明になった。ハルコクリニックには痴漢がいる。冤罪の濡れ衣を着せられていた。

「人の噂とSNSには真実もなければ価値もない!そんなもの気にするだけ時間の無駄!つまりは本来稼げるお金の無駄よ!」

いづみは、人気主婦ブロガーの丹羽聖子に会うため名古屋に向かう。グルメ界のイケメン・ケイスケに会った。

「何か上目線でムカムカするのよね。」

ハルコといづみは、オマール海老うどんを食べに行く。店主の高梨を呼びつける。うどんは美味しくない。でも行列ができた。何かがおかしいと思った。

「頑張れって言ってくれる人もいるんだ。」

真央は大変な時こそ、そばにいようと思った。ハルコは神の舌を持つ三島隆行を呼んでいた。オマール海老はまずいと評価した。

人のウワサとSNSに価値はない!

ケイスケは、インフルエンサーという立場を利用していた。食事やタクシーをタダにして好き放題だった。

いづみは、ケイスケと隆行のグルメ対決を持ち掛けた。ハルコは名古屋のスイッチテレビに強引に企画を通した。

オレンジジュース・知多牛・パンで対決する。隆行は正解した。

「調子が悪い?いいえ、これがあなたの実力よ。あなたは柑橘系の味が感じられない味オンチよね。」

ケイスケは金儲けの仕組みにのせられた。悪口は相手に直接言うべきだ。自分の舌だけを信じるべき。ハルコ節がさく裂した。

古坂は、ケイスケの名前を使って無銭飲食を繰り返した。『やまちゃんパン』になりすましたのは古坂だった。

見逃し動画配信サービス「最高のオバハン中島ハルコ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「最高のオバハン中島ハルコ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「最高のオバハン中島ハルコ」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました