【最高のオバハン】7話ネタバレ!町おこし純粋な想いを詐欺師が奪った

最高のオバハン中島ハルコ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ハルコといづみは、イケメンシェフがいるレストランで食事をしていた。一緒に狩に行く約束をした。

第7話、ハルコVSリトルハルコ

スポンサーリンク

「最高のオバハン」7話視聴率

「最高のオバハン中島ハルコ」7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「最高のオバハン」7話あらすじ

故郷を守る町おこし

ハルコといづみは、イケメンシェフ・沢田と山に出かける。ハルコは獲物をめがけて猟銃を撃った。

「あなた、私をダレだと思ってるの?」

山でとったキノコで鍋を作った。沢田は前オーナーから店を譲り受ける。オーナーには6000万円の借金があった。

沢田の後輩・大石は、「グルメイベントで町おこしをする!」を計画していた。いづみは大石を紹介される。

「あなた本気なのね?」

イベントを企画したのは、青柳小夜子。幸田町で説明会が開かれた。小夜子は、ハルコによく似ていた。

沢田たちは、幸田町の農家から協賛金を集める。ある夜、沢田は小夜子に呼び出される。イベントに必要なお金が足りなかった。

ハルコが詐欺師をぶった切る

小夜子が沢田に近づいた。ハルコは経歴を疑った。そんな時、協賛金が集まったことが分かった。

「カーネギー一族がビジネスパートナーですって、面白いじゃないの。」

沢田は料理の試作をしていた。イベント前日、テントが届いていなかった。ハルコは、小夜子の車を止める。

「あなたが青柳小夜子さんね、私が中島ハルコです。」

ハルコはカーネギー一族に連絡をする。小夜子のことは知らなかった。小夜子は高級コールガールと分かった。

「こんな大掛かりな詐欺、内通者がいるに決まってるでしょ。」

沢田の後輩・大石も詐欺師の仲間だった。ハルコは、油断したすきに殴られてしまい拘束された。

見逃し動画配信サービス「最高のオバハン中島ハルコ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「最高のオバハン中島ハルコ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「最高のオバハン」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました