【最高のオバハン中島ハルコ】3話ネタバレ!男を見る目を養いなさい東大女子を斬る

最高のオバハン中島ハルコ
いづみのいる編集部にハルコから広告料が入った。新企画にハルコの密着を提案する。 第3話、ハルコ、東大女子を斬る!

「最高のオバハン中島ハルコ」3話視聴率

「最高のオバハン中島ハルコ」3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「最高のオバハン中島ハルコ」3話あらすじ

心を置き去りした整形はしない

ハルコの密着取材には後輩の高田真央がついてきた。 「ハルコ先生、私結婚がしたいです。」 東大出の高学歴の真央はコンプレックスを持っていた。初めてつきあった男には宗教の勧誘をされる。就職活動にも難航した。 数日後、いづみはハルコの美容外科に向かう。 「私は心を置き去りにした整形はしない主義なの。」 真央はお見合いをするが断られてしまう。ハルコは女子力がないと指摘した。婚活合コンに行きテクニックを学ぶことになった。 いづみはイケメン精神科医・小室といい感じになった。連絡先を交換することができた。

男を見る目を養いなさい

真央には好きな人がいる。ハルコは不倫を疑った。 パン屋の店主が気になっていた。バツイチで子どもを2人抱えていた。でも、両親に話すと反対された。学歴にこだわりがあった。 「このホクロがあなたのコンプレックスの象徴なんでしょ。」 いづみは小室に会うことになった。ハルコが準備したスイートルームで食事する。いづみは酔って眠ってしまう。 ところが小室は結婚詐欺師だった。ハルコが捕まえるために仕掛けていた。 「だからもっと男を見る目を養いなさいって言ってるの。」 真央はパン屋に向かう。両親に家族になることを報告した。コンプレックスを取り除けば人生を変える勇気が出る。自分が変われば回りも変る。

見逃し動画配信サービス「最高のオバハン中島ハルコ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「最高のオバハン中島ハルコ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「最高のオバハン中島ハルコ」3話感想

コメント