【最高のオバハン】最終話ネタバレ!ハルコの隠し続けたヒミツ

最高のオバハン中島ハルコ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ハルコといづみは、倉庫に監禁されてしまう。イケメンシェフ・沢田は騙されて借金を背負ってしまう。 最終話、ハルコ、郷土愛を斬る!
スポンサーリンク

「最高のオバハン」最終話視聴率

「最高のオバハン中島ハルコ」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「最高のオバハン」最終話あらすじ

郷土愛の強さが引き金

ハルコたちは、炎の中助けられる。イベントに寄付をした町民たちは怒っていた。 「騙された原因は郷土愛。そんな余計なものを持ってる甘ちゃんだからダメなのよ!」 今どきの詐欺は巧妙にできている。郷土愛をうまく利用された詐欺だった。大石は心配になって戻ってしまう。 「先輩のそういうのがたまんねーんだよ。」 沢田は大石をかばった。そのことが自分を惨めにさせた。正当なビジネスで成功して見かえせ。 「やっぱやってやるわ、あのおばはんに一泡食わしてやる。」 町民たちは、ハルコの発言に怒っていた。イベントは決行することになる。 かめこは四辻元法務大臣に会っていた。ハルコが警察を呼び逮捕された。

ハルコの隠し続けた不倫

『幸田町グルメフェス』は、それぞれの家で行われる。レストランで食べるより美味しい、話題になった。 本会場では、たくさんの人が集まっていた。ひつまぶし・ケバブ・やまちゃんパン、地元の人気店が集まった。 「みなさん、ハルコクリニックの委員長から3千万の寄付が入りました。」 貧乏人には逞しさがある。だから侮れない、家康公を生んだ三河には底力があった。 「親たちが郷土に誇りを持てば、子どもたちは必ず戻って来る。」 ハルコは郷土愛の強さを語った。三日月が妻の病院に向かう時、ハルコは泣いていた。 「私も、ちゃんとするよを信じてたのよ。」 12年待ち続けた恋をハルコは終わりにした。

見逃し動画配信サービス「最高のオバハン中島ハルコ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「最高のオバハン中島ハルコ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「最高のオバハン」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました