【最高のオバハン】6話ネタバレ!少子高齢化問題を斬る

最高のオバハン中島ハルコ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ハルコの家に泥棒が入った。いづみが家に向かうと警察が来ていた。 第6話、ハルコ、少子高齢化問題を斬る!
スポンサーリンク

「最高のオバハン」6話視聴率

「最高のオバハン中島ハルコ」6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「最高のオバハン」6話あらすじ

楽しくて幸せな人生の送り方

ハルコは宝石を盗まれてしまう。見つからない可能性がある。ハルコはショックで泣いてしまう。 「宝石は女の歴史そのものなのよ。いい年して宝石を身につけないなんて、すっぽんぽんと同じでしょ。」 事務長の大谷は父・卓の46歳差の再婚話にうろたえていた。ハルコは大谷のため愛知・蒲郡市に向かった。 愛菜はボートレース場で働いていた。年齢を誤魔化し整形もしていた。 「私が最も許せないのは、子どもを利用することよ。」 愛菜は母子手帳を見せた。親族は後妻業を疑っていた。ところが、人生の最後に楽しくて幸せな人生を送りたい。卓は騙されてもいいと思っていた。

本物のルビーが似合う女

愛菜の身辺調査を行う。10歳年下の恋人がいた。ある日、アパートに行くと他の女がいた。 「まさか本気?パパ活でしょ。」 数日後、卓は婚姻届けを書いていた。防犯カメラの映像から愛菜の妊娠は、卓と出会った夜のことだった。 卓は愛菜にルビーの指輪を送った。 「あなたには本物のルビーがお似合いよ。」 雨の日、愛菜は恋人の家の前にいた。傘を差し出してくれたのは卓だった。雨に濡れないようにしてくれた。

見逃し動画配信サービス「最高のオバハン中島ハルコ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「最高のオバハン中島ハルコ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「最高のオバハン」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました