【コタローは1人暮らし】4話ネタバレ!こどもまつりでオトナの友だち

コタローは1人暮らし

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

狩野はコタローと銭湯に向かう。ボイラーの故障のため入れなかった。

第4話、波乱の子ども祭り

スポンサーリンク

「コタローは1人暮らし」4話視聴率

「コタローは1人暮らし」第4話が放送されました。気になる視聴率は、3.5%でした!

「コタローは1人暮らし」4話あらすじ

そんな中、アパートに新しい住人・青田学(間宮祥太朗)が引っ越してくる――!

「ゴミを出したいので、そこをどいて頂きたい。」

コタローの様子が変だった。田丸や狩野を避けるようにしていた。

幼稚園では毎年恒例の『こどもまつり』が開催されることになる。狩野は保護者として出席した。

「優しい人からの寄付か?」

弁護士の小林はお金を渡しにきた。田丸の息子が会いに来た。母親に内緒で来たことを怒った。

「俺だって会いてーよ。だけどよ、自分の都合だけで約束を破るような大人にはなって欲しくないんだ。」

こどもまつりの日、美月・田丸・小林が手伝った。狩野がみんなと仲良くしている。コタローはヤキモチを焼いた。

見逃し動画配信サービス「コタローは1人暮らし」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コタローは1人暮らし」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コタローは1人暮らし」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました