【コタローは1人暮らし】7話ネタバレ!大人びた5歳の不安な気持ち

コタローは1人暮らし

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『アパートの清水』では、怪奇現象が起きていた。狩野はインターフォンに出ると小石が積まれていた。

第7話、甘えん坊期到来!?

スポンサーリンク

「コタローは1人暮らし」7話視聴率

「コタローは1人暮らし」第7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「コタローは1人暮らし」7話あらすじ

深夜に小石を置いたのはコタローの仕業だった。弱い自分が嫌いだから認めたくなかった。

「おかえりなさいませ、おぼっちゃま。」

コタローは、小林と一緒にメイド喫茶に向かう。狩野は後をつけた。そのことで2人は言い合いになってしまう。

「ストレスがあって眠くなるんだ。」

幼稚園の新任教諭・花輪は、子どもの頃の自分を思い出した。同じような園児を見ると苦しかった。

「たしかにしっかりしているけど、不安なこともいっぱいあるんです。」

コタローは大人びている。しかし、そのことに慣れてはいけない。狩野はコタローを心配して探しまわった。

見逃し動画配信サービス「コタローは1人暮らし」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コタローは1人暮らし」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コタローは1人暮らし」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました