【コタローは1人暮らし】3話ネタバレ!恩がえしのピクニック

コタローは1人暮らし

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

コタローは幼稚園に入園した。狩野が送り迎えをして、美月が弁当作りを担当した。

第3話、恩がえしのピクニック

スポンサーリンク

「コタローは1人暮らし」3話視聴率

「コタローは1人暮らし」第3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「コタローは1人暮らし」3話あらすじ

狩野のところに新しい編集者が来る。そこへ、コタローが入って来た。

「わらわも同席しよう。」

矢野は狩野の絵をダメ出しした。魅力的な絵に見えない。コタローは狩野をかばう。狩野はプレッシャーで腹痛を起こしてしまう。

構成力が武器の狩野だが、絵には問題があった。それは期待しているからだった。コタローは保護者のように接した。

ある日、美月とピクニックに行くことになった。コタローは赤ちゃんを見つける。コタローの呼びかけに母親が迎えに来た。

アパートに戻ると弁護士・小林綾乃が待っていた。コタローの生活費を渡す。それが母親の保険金とはコタローは知らない。

見逃し動画配信サービス「コタローは1人暮らし」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コタローは1人暮らし」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コタローは1人暮らし」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました