【コタローは1人暮らし】8話ネタバレ!きっと会える狩野の優しいウソ

コタローは1人暮らし

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

狩野は家賃が払えずに強制退去の通告をされてしまう。隣人のコタローの家に居候することになった。

第8話、狩野はじめての嘘

スポンサーリンク

「コタローは1人暮らし」8話視聴率

「コタローは1人暮らし」第8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「コタローは1人暮らし」8話あらすじ

狩野とコタローの2人暮らしが始まった。幼稚園では、カケルがなぜなぜ期になっていた。

「わらわは母親からの質問の答えが知りたいぞよ。」

どうして生まれて来たのか?母親は質問した。コタローは、狩野に聞くが答えられなかった。

ある日、狩野の伯父と伯母がアパートに遊びに来ることになった。コタローに頼み自分の部屋にしてもらう。

20年前、両親を亡くした狩野は叔父の家に行く。叔母とは血のつながりがない、気を使って来た。

「狩野どの、わらわは母上に会えるだろうか?」

コタローの祖父母の墓参りをする。狩野は小夜梨の名前を見つける。きっと会える、狩野はウソをついた。

見逃し動画配信サービス「コタローは1人暮らし」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コタローは1人暮らし」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コタローは1人暮らし」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました