【コタローは1人暮らし】5話ネタバレ!謎だらけの新住人は探偵

コタローは1人暮らし

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

アパートに青田学が引っ越して来た。コタローに1ヵ月だけ仲良くしてほしいと挨拶に来た。

第5話、謎だらけの新住人

スポンサーリンク

「コタローは1人暮らし」5話視聴率

「コタローは1人暮らし」第5話が放送されました。気になる視聴率は、3.6%でした!

「コタローは1人暮らし」5話あらすじ

コタローは、銭湯も幼稚園の送迎も青田と行くことにする。狩野はフクザツな気持ちでいた。

「青田どの、案外ドジであるな。」

美月や田丸も嫉妬心が芽生えていた。青田は、狩野からコタローの事情を聞きだそうとする。アパートの住人が集まった。

「父親です。息子を探して欲しいと頼まれました。」

翌日、コタローは狩野のところに来た。青田がいなくなった。狩野たちは父親からコタローを守ろうとする。

「別のアパートを教えたんで、コタローくんに危害が及ぶことはありません。」

コタローは、強くなるまでは父親には会わないと決めていた。自分が弱いから父親が悪者になった。そう信じていた。

青田がアパートを出る日、コタローは握手を求めた。

見逃し動画配信サービス「コタローは1人暮らし」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「コタローは1人暮らし」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「コタローは1人暮らし」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました