【ひきこもり先生】3話ネタバレ!いじめの法則スクールカーストの恐怖

ひきこもり先生

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

堀田奈々がSTEPルームに来るようになった。陽平は奈々が来てくれたことが嬉しかった。

第3話、いじめの法則

スポンサーリンク

「ひきこもり先生」第3話視聴率

「ひきこもり先生」第3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ひきこもり先生」第3話あらすじ

伊藤和人は、イジメにあっていた。奈々は和人の顔を見るなり怯えた顔をした。

坂本征一がSTEPルームに来るようになった。同じ日、松山ちひろの母親が学校に講義に来る。

「ママに携帯取り上げられて。次の日学校に行ったら、無視したとかってハブられた。」

奈々もイジメにあい学校に行けなくなった。和人は奈々をイジメていた。奥山からの指示を受けていた。

「私ができることなんて。焼鳥、あんたは子どもたちの気持ち一番分かるでしょ。何かやってみてよ。」

翌日、陽平は学校に炊飯器を持ち込んだ。生徒たちは、楽しそうにおにぎりを作った。

「伊藤くん、どこにも居場所がないんだよね…きっと。」

和人は奈々に謝る。苦しかったら学校なんて来なくていい、荒らされた花壇を見て陽平は言った。

見逃し動画配信サービス「ひきこもり先生」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ひきこもり先生」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ひきこもり先生」第3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました